亀戸に新規オープン!ピザのお店★【リンシェメ】ナポリピッツァ-pizzeria-e-braceria-linsieme

両国・清澄白河からも近い
森下の美容院・美容室
       area エリア森下店

 髪にマジメに向き合う
【くせ毛クリエイター】
くせ毛カット・縮毛矯正
が得意な

いっし〜♪こと 石川 徹です★

 

*2016.11.16更新
*メニューは下部に記載

 

こんにちわ〜♪

 

早速ですが
ピザってお好きですか???笑

 

僕は大好きです♪
高校時代のバイトはピザ屋でバイトしていたくらい
ピザが大好きでしたね★

 

「大好き」って言っても
単純にピザという食べ物が好きなだけで
本格的なピザはちんぷんかんぷんです :-P

 

そんな僕でも
明らかにこれはおいしいピザだということを
感じさせてくれたのが
松丸俊輔が焼くナポリピッツァなんです♪

 

僕の同級生でもあり
ずっと髪を切りに来てくれている友人
「業界注目のピッツァイオーロ松丸俊輔氏」
この度2016年4月1日に亀戸駅・徒歩3分のところにお店をオープンしました★

*西大島駅からも歩いて行ける距離です♪
IMG_2132

*オープン初日の開店前に来訪♪
お店の前の花の数が
応援してくださっている方々の思いをとても感じますね★

 

そのお店はこちら
↓↓↓

【リンシェメ】ナポリピッツァ
Pizzeria e Braceria L’insieme

東京都江東区亀戸1丁目31-7
電話 03-5858-9713

フェイスブックページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/PizzeriaeBraceriaLinsieme/

初日は金曜日で僕はお店の営業があったので
おやすみの火曜日のランチに伺いました♪

 

ランチは11:30〜ということで
ピッタリの時間に訪問★笑
IMG_2416

ちょうど看板を出してるとこに
オープンと同時に入店するという
いわば開店時間最速の入店をかましたのである 8-)

*エクストリーム入店とでも言うんでしょうか???

 

 

入ると笑顔で迎えてくれる店員さんに
さすがの人選だなと
まだ入店して何もしてないのに
なんだか感動してしまったのが印象的だった

 

*その一人は共通の同級生でもある まみちゃん
仕事でもプライベートでも誰にでも変わらない対応ができ
通りすがりの通行人にまで気遣いができる
いい意味でオンオフがないのが彼女の魅力だろう

 

彼女に会いに行くだけでも来店する価値があると言ってもいいくらい
石川ゴリ押しであります♪

 

 

まだ開店したばかりだから
あまりランチメニューの種類はないだろうと
甘く思っていたら
悩めるくらいの種類があってなんだか嬉しかった

IMG_2417

 

*コーヒーもアメリカンとエスプレッソが選べるので
悩んでアメリカンに♪

 

IMG_2418

*このお方がまみちゃん♪

テキパキと働いておりまして
新規オープンのお店とは思えない雰囲気作りをしてくれてますので
どうぞ安心してご来店ください★

 

IMG_2099

*この窯もかなりのこだわり

詳しくはよくわからないけど(お店のフェイスブックページを参照してください)
職人をわざわざイタリアから呼び寄せて作らせるほどのこだわり 8-O

 

僕らでいう「ハサミ」くらい大事なこだわりですね
IMG_2101

*まだ新鮮な店内も
人と時がどれだけ味付けしていってくれるのか
今からとても楽しみです♪

 

 

IMG_2102

*エスプレッソマシンもしっかりしております♪

 

IMG_2420

*これもとんでもなく美味でした♪

 

 

IMG_2431

*ピザって丸くなくても美味しく焼けるんですね★

焼き加減が絶妙でとても美味でした♪
トマトソースもとってもいいですね!

 

 

IMG_2104

*窯の上もよく見てみてくださいね♪

 

 

IMG_2432

ピッツァイオーロ松丸俊輔氏
自ら運んでいただきました★

アタース♪

 

IMG_2436

*このモッツァレラチーズも絶品★

 
IMG_2438

*エスプレッソカップが小さいんだか顔が大きいんだか・・・笑

エスプレッソも絶品でした♪

 

 

 

IMG_2440

*ピザのデリバリーの人とピザ職人 :-D 笑

ピザのテイクアウトもできるってよー♪

 

 

 

そんな感じでざっくりしたレポートになりまして
メインはフェイスブックページなので
こちらからお店の情報を見てみてくださいね♪

 

コチラ
↓↓↓
リンシェメ Pizzeria e Braceria L’insieme

 

 

 

定休日は行く前にチェックしてからがオススメです★

 

 

 

メニューはこちら
 ↓↓↓↓↓

 

【料理メニュー】  (税抜価格)

 

 

すでに行かれた方がブログやフェイスブックに
あげてくださっているので
その一部を抜粋しましたので参考にしてください♪

 

*僕よりも全然わかりやすいと思います。。。笑

↓↓↓↓↓

 

全国ピッツェリア巡り269店舗目
【リンシェメ Pizzeria e Braceria L’insieme】

都内のピッツェリアの老舗「ナプレ」の前統括ピッツァイオーロが独立して自身のお店を亀戸にオープン!
ナプレで松丸さんのピッツァを食べたことがないので、わくわくしながらオープン2日目のランチに伺ってきました。
亀戸駅からてくてく歩き約5分、大通りの1階に面していて木調の重厚な扉とおしゃれな看板が特徴的です。

こちらの薪窯は、日本にも数えるほどしかないイタリアの薪窯職人「エルネスト」がナポリから来日し現地で組み上げた手作りの薪窯。
今回はオープン記念のピッツァランチ(1,200円)に、前菜の盛り合わせとドルチェ+エスプレッソを注文。
ナプレ時代に出場したナポリのピッツァ大会で数々の賞を受賞した松丸氏のピッツァは、しっかりした噛みごたえと旨みが特徴的でした。

エルネストが組み上げた薪窯は、セメントなどの水分が完全に乾燥するまで時間がかかり、まだ完全な状態の薪窯ではなくピッツァにもそれが表れていましたが、それでもかなりいい感じのピッツァに持っていくところはさすがでした。エルネストの薪窯は仕上がったら素敵な性能の薪窯になるので3か月後ぐらいに食べたら、また違う感じのナポリピッツァになっていると思います。松丸さん超楽しみです!

【リンシェメ Pizzeria e Braceria L’insieme】
東京都江東区亀戸1丁目31-7 不定休
TEL:03-5858-9713

出典:https://www.facebook.com/minezakimasa?pnref=story

 

 

 

4月1日に亀戸にOPENした松丸俊輔氏の店「リンシェメ」の開店初日のレポートです。
松丸氏は表参道や六本木などで大人気のナポリピッツァの店「ナプレ」では統括ピッツァイオーロとして活躍していた素晴らしいピッツァ職人ですよ(^_-)-☆。

http://ameblo.jp/pizzanapoletana/entry-12145837033.html

出典:旨い!ナポリピッツァ

 

 

 

亀戸・西大島へお越しの方は
ぜひ

 

【リンシェメ】ナポリピッツァ-pizzeria-e-braceria-linsieme

 

お立ち寄りください♪

 

 

IMG_2442

*僕の出したお花もしばらくはあると思うので
探してみてくださいね♪

 

 

ナイスちん!ぷん♪

 

ほいじゃ

今回はこんな感じで♪

最後まで読んでいただき
ありがとうございます★

 


これを見てarea森下店
行ってみたくなったそこのあ・な・た♪

  • お電話
  • LINE@
  • facebookメッセージ
で、お気軽にご相談もご予約もOK★
「ブログを見ました♪」と伝えてもらえれば
「はい、そうなんですね」とスムーズです♪

area森下店(地図)∴
森下駅からお店までの行き方 (アクセス)∴

facebookページ(いいね!)∴
 こちらでも配信してますよ♪

area森下店

営業時間
平日 11:00~21:00
土・日・祝日 10:00~19:00
電話番号  :  03-6659-2280
定休日  :  火曜日・第一&第三月曜日
住所  :  東京都 江東区 森下2-17-4-2F
アクセス:都営新宿線・都営大江戸線 「森下駅」 A6出口0分
都営新宿線「菊川駅」都営大江戸線・半蔵門線「清澄白河駅」8分


・LINE@をこちらから気軽に友達追加♪
友だち追加

LINE@

リアルタイムでご返信できませんが、
ご予約・質問にもお答えしています♪
お気軽に追加してください★