area森下店が2015年8月11日にて【3rd anniversary】だってよ★

ついにというのか

やっとというのか

3周年を迎えてみて。

両国・清澄白河からも近い美容院 森下 area エリア森下店

髪とあなたにマジメに向き合う店長 石川 徹です★
気軽に「いっし〜♪
」とか「てんちょ〜♪」って呼んでね♪


このブログは日々のお客様への想いやカットの考え方
スタッフとの楽しい美容師生活をつづっています♪

*「ブログを見て」という方のご来店が多く
毎日忙しくさせていただいております★
ですので、3日前〜1週間ぐらい
お早めのご予約でしたらご希望のお時間に
お応えできるかと思います♪

 

自己紹介&お店の紹介記事はこちら♪
   ↓↓↓↓↓

こちらポチッとご協力お願いします♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村(ランキング参加中★)

 

こんにちわ〜♪

1438301474Mthh50R7jGbeTyL1438301467

 

さ〜て今回は

 

area森下店が【3rd anniversary】を迎えられたって話★

IMG_5613.JPG
*写真は朝気合い入れてスタイリングしてる様子 :-P

2015年8月11日を迎え

オープンしてから3年という日が経っていたようです。

*自分としては、もう3年!?
「まだ」といえばいいのか
「もう」といえばいいのか
困惑してしまう年月のように感じます。

三年前の2012年8月11日

いつ振り返ってもつい昨日のように思い返される

期待と希望しかなく

自分でもすごいキラキラしていたように思えます😥笑

*今もキラキラしてるつもりですけどね♪ ;-) 

IMG_5734.JPG
*これは二年前の1周年の時の写真★
なつかし〜!!!
僕が痩せているのがわかりますか? 8-O 笑

この3年間で本当にいろんなことがあり

いろんな出来事や

いろんな思い

嬉しかったこともたくさんあるし

もちろん良くなかったことだってたくさんあった

IMG_0676
*年末にお疲れ様のお花をあげた写真😙

山があれば谷もある

きっと機嫌が悪かったりしてキツク当たったり

ぶつかりあったこともあったけど

そんな時も見捨てずに支えてくれて

辛く当たってしまったとしても

ヘコタレズ付いてきてくれた

IMG_0930

良い時は共に喜びを分かち合い

ダメな時は共に支え合う

そんな関係を僕は二人に対して

築いてこれたのかな?

IMG_0952

休みの日って

みんなどう過ごしているんだろう?

単純にそう思ったりして

休みの日に

どっか連れてってあげたいな〜

と思っても

そう思ってるのは自分だけだったら・・・

なんていろいと考えたり

IMG_1097

そんなこと考えるのが

アホらしくなるほど

素直なみんなは付いてきてくれたりして ;-) 

IMG_2016
*早朝なのでみんな表情は死んでますが
そのへんはサラッとお見逃しください 8-) 笑

そのあたりも

なんだか支えられてるように感じます★

IMG_1819

*口に何かついてるのはご愛嬌で ;-) 笑

良いと思ったら

すぐ取り入れたがる性格なので

「よし!これやってみよう♪」

と言えば付いて来てくれる二人

ほんと振り回してすんません😝

IMG_2275

*毎月のお参りも
しっかり付いて来てくれる二人

ほんと素直というのか

優しいというのか

僕がわがままなだけに思えてきました😅笑

技術の向上にも

前向きに取り組んでいて

真面目なとこもたくさんあって

本当に期待してます 8-) 

IMG_1072*熊坂によるカットレッスン★

こういった練習会が

行われる時も

みんなとても真剣に学んでいます

IMG_1169

*タケスエは顔は不真面目そうですが
真剣に聞いてます 8-O 笑

学ぶ姿勢っていうのも

良いもんだなと

改めて思ってしまう

だからこそ

二人の成長が

とてもスピード感があるんだなと

IMG_1196

「継続は力なり」

とはよく言ったものの

がんばっている二人には

負けてられない!

なんて思わせてくれるほど😬

IMG_2103

座学も大切なレッスン♪

知識を取り入れて

自分に落とし込む★

できてるようで

なかなかできていないことって

あったりすんです😅

そういった取り組みも

きっと「今」に繋がっているんだなと★

IMG_1861

きょうかのbirthday♪

年下だったり

経験が自分より少なかったり

そんなスタッフの子の

お手本にならなきゃいけない!

なんて思う人も多いかもしれない

プレッシャーを感じて心を開けずに

いつの間にか壁を作ってしまって

深い溝ができてしまうこともあると思う

気合いを入れることも大切だけど

自分は決して100%じゃないし

むしろそういう子逹から

学ぶことってたくさんあったりする

IMG_1497

改めて気づかされること

改めて考えさせられること

お互いがそういう関係になって

お互いが支え合える存在になって

気がついたらお店もいい雰囲気になって

気がついたら来てくれる方たちも
笑顔で過ごしてもらえて

いつの間にかこの3年間で

いつの間にかそれぞれが
成長していた3年間になっていて

本当にいい方向に

向かっていけていたんだと

実感できる毎日を送れていることに

感謝の気持ちでいっぱいです

とはいえ

まだまだ未熟なサロンでありますので

どうぞこれからもご指導いただき

一緒に成長を見守ってくれませんか? ;-) 

いままでよりもさらに成長し

良かったと笑顔で言ってもらえるよう

まだまだarea森下店は進化してまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします★

ラストはコチラで♪
3anniversary2

1!2!3!ぷん♪

3anniversary1

こちらも★
1!2!3!ぷん♪

*3周年なので ;-) 
クオリティはお気になさらずに♪

こんな3人ですが

また新たな4年目も

突っ走っていきますよ〜★

たくさん期待していただきながら

応援もよろしくお願いしまぷん♪

 

 

ほいじゃ

今回はこんな感じで♪

最後まで読んでいただき
ありがとうございます★


※写真撮影・ブログ掲載は
ご本人の許可をいただいております。
無理に掲載を強要しませんのでご安心ください♪


これを見てarea森下店
行ってみたくなったそこのあ・な・た♪

  • お電話
  • LINE@
  • facebookメッセージ
で、お気軽にご相談もご予約もOK★
「ブログを見ました♪」と伝えてもらえれば
「はい、そうなんですね」とスムーズです♪

DO-Sシャンプーの生みの親である
場末のパーマ屋のどエスさん
のブログで

紹介していただきました♪
  ↓↓↓↓↓
DO-Sシャンプー&トリートメント

東京 DO-Sシャンプー&トリートメントの使い方

036_20120219143835
———————————————————
こちらの紹介していただいた永久保存版記事もチェック♪
  ↓↓↓↓↓

店長ゴリ推し♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使い方★ 


こちらクリックでランキングが見れます♪
       ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

area森下店(地図)∴
森下駅からお店までの行き方 (アクセス)∴
———————————————————
facebookページ(いいね!)∴
 こちらでも配信してますよ♪


   area森下店

 

営業時間
平日 11:00~21:00
土・日・祝日 10:00~19:00
電話番号  :  03-6659-2280
定休日  :  火曜日・第一&第三月曜日
住所  :  東京都 江東区 森下2-14-7-2F
アクセス:都営新宿線・都営大江戸線 「森下駅」 A6出口0分


・LINE@

友だち追加

リアルタイムで返信できませんが、質問にもお答えしています♪
お気軽に追加してください★