浅草の「鷲神社」の酉の市★

今年もいよいよ年末が近づいて areaでは恒例となる

浅草の「鷲神社」の酉の市★

どうやら今年は三の酉

まであるとの事で

みんなでワイワイと行ってきました♪

※到着すると

 人!人!人!!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!笑

この賑わいを感じたいからこそ

毎年恒例になってるんですよね♪

賑やかな場所に行くと

何かエネルギーみたいなのを

得れる気がしませんか???

僕は年末に向け

ここでエネルギーチャージ٩( ‘ω’ )و

※みんなでパシャリ( ✧≖´◞౪◟≖`)

味噌こんにゃくがシンプルで美味しい♪

今回はお店が終わったのが 遅かったのもあり

行けるメンバーで行ってきました★

森下店は、きょうか・ハズ

西大島店は、あいちゃん・しょうま

大島店は、ヒロ

みんなでワイワイしながら

出店を転々として

ついついやってしまう

「食べ過ぎ」・・・ヽ(`Д´)ノ笑

以後、気を付けます(>人<)

エネルギーも

胃も

チャージ出来たので

年末も突っ走ってまいります★

よっしゃー 張り切りますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ